満開の桜、観に出かけます(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>満開の桜、観に出かけます(^-^)
13年04月04日(木)

満開の桜、観に出かけます(^-^)

< 夜雨は上がるようで...  | 今日も春の陽気が続... >




      
      今日は気温が上がり、上着では日中汗も出るほど、晴れた天気になるようです。
      勿論洗濯物もバッチリ乾きます。しかし、花粉も大量飛散するようで、ご注意を!
      西から東日本では、杉からヒノキ花粉が飛び始めているようです。
      気温は7~20度のようです(^-^) 
      

   
【天気概況】 雲空から次第に晴れ間が多くなるでしょう。
       北日本も朝方迄、雨の所もありそうですが、次第に晴れ間が広がるでしょう。
       
       こちらは降水確率10%


       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》①午前中、家内と室内テニススクールへ出掛けます。
        天気がイイので半袖で出掛けるかな(^-^)
        スクール後、ランチを回転寿司で食べた後、天気がイイので
        満開の桜を見に出かける予定です(^┰^;)ゞ
       
     
        
     




【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1424kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7179歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/04/04 01:16
奥様テニスをされるのですね。
夫婦揃ってテニスをするなんて、なんか素敵です。
昨日、少しだけ花見をしましたが、今が満開でした。
風が強かったので、花びらが舞いとても綺麗でしたよ。
 ココアパパ 2013/04/04 01:51
この週末の雨予想?で桜も微妙そうなので、午後から観に出かけます(^O^)

家内とはテニス仲間からも公認?の仲良しで、週2回のスクール、週末の屋外テニスは一緒です(^-^)
勿論買い物も整骨院も・・年金暮らしの平凡な夫婦ですが、ノートPCが好きで10年以上も
前から各自1台で情報交換と技術向上を目指していますよ(´▽`)
旅行時はスマホとタブレも持参する好きモンかも?( ´,_ゝ`)イ ヒ

ガーベランコ 2013/04/04 02:26
今日は関東も良いお天気になるようです。幸い花粉症ではないのでお天気を楽しめるかな。
奥様と一緒の時間が多くて幸せそう。
 ココアパパ 2013/04/04 08:04
イイ天気の時は外で楽しみたいですね(^-^)
しかし、小生は慢性鼻炎&花粉症持ちです(>_<)
今年は早めの飲薬で現在迄は助かってますがねぇ(´・_・`)


マイペンライ! 2013/04/04 06:06
えー!まだ花粉飛ぶのー!聞いてないよ〜!
 ココアパパ 2013/04/04 08:06
今年の症状は如何ですか?
春の爽やかな晴れ間は・・嬉しさ半分でしょうか( ´,_ゝ`)イ ヒ



みたお 2013/04/04 08:24
今日は良い天気ですね~♪
でもまた週末は天気が崩れるそうで…
つかの間の晴れ間って感じかもしれませんね…(´・_・`)
今日は少し歩けるかなぁ~♪
 ココアパパ 2013/04/04 08:44
「春に三日の晴れ間なし!」
今日は歩数を稼いでおきましょう(^┰^;)ゞ



ミッキーマウス★ 2013/04/04 08:34
花粉症なので目がかゆいではなく痛いです…笑
お花見に行かれるんですね。
わたしの家から歩いて15分くらいで万博記念公園に行けます。
めちゃくちゃ桜がキレイなのでオススメですよ。
夜桜もきれいです。
 ココアパパ 2013/04/04 08:47
ミッキーは目に来るんですねぇ(´・_・`)
小生は花❀?でなく鼻がグジュグジュするんです(>_<)
万博記念公園は凄いでしょうね(゚o゚;;
ここからは50キロと遠いので、近くの泉北ニュータウンへ出掛けます。

syunfamily 2013/04/04 17:37
今朝は、昨日の強風がウソの様に無風で、天気も良く~気温も朝から17度と、
バスケの練習には、最高でした~~(^^。
明後日から、また天気が荒れる様なので残念です・・・
 ココアパパ 2013/04/04 17:40
良かった(^┰^;)ゞ
今日は全国的にイイ天気でしょうね?(^O^)
午後から車で10分位のところですが、満開の桜を観に出掛けて来ました(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする