腹筋300回って…スゴΣ(゚д゚lll) 注意しないと腹筋割れるぞぉ~(笑)
脂肪たっぷりなのでその心配はありませんわ@@;。 午後も時間があったらあと200回ほどーw。
今日もヘルシアコーヒー飲みながら ・・・ヘルシアのコーヒーってあるんだ・・・お味はいかがですか?
かいけいぱぱさんお勧めのヘルシアコーヒーです。 普通のコーヒーと味は変わらないかと。 効果だけあってくれるといいんですが^v^。
お腹の肉は取れたけど太ももは太いまま_| ̄|○ まあ、これでリバウンドすると、それこそトップ画像になっちゃうから今度こそ続けるぞ〜ヽ(;▽;)ノ
ケロママさんガンガン体重落ちてますねー。 うらやましーい。 私は体重は全然ですわー。 はい、イベントが終わっても続けられるようにしたいです^^v。
便秘気味のおいらも、毎日快便 運動って凄いね 、、、、しかし、体重は落ちないよ どないなってんねん ・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
やっぱりー!! 私もまったく同じですわー。 体重落ちない理由は知ってる、毎日飲んでるから(爆)。
すごすぎる~~ がんばってますね!^^
ありがとうございます(*^ワ^*)、 ましゃももさんの走りに比べたら…ですが。 歳をとると便秘になる方が多いそうですから これからも続けた方がいいんだろうなーと思ってます。
なるほど。 お通じがいいと体重も減らせそうっすねえ。^^
それが毎晩飲んでいるせいで 体重はちーーっとも落ちませんの@@;。
うっ・・・腹筋します・・・・
このイベントのおかげで少し体しまってきてますわー、 ママちゃんに感謝、です^^v。