昨夜はお寿司をつまみに、缶ビールを2本も飲んじゃったよ ^^; 今日はお休みなので、半身浴で体重を落とす予定 さて、どうなるやら・・・・(笑)
ながらジョギング1時間、 腹筋&スクワット450回本日終了~。 あとは私は…飲み食いの問題です@@;。
ワシも増えたり、増えたり、減ったり、増えたり… って感じ(>_<; 今回は歩いてる時間もあまりないし~… (´-ω-`)コマッタワイ
私も増えたり減ったりですー。 減ったり減ったりのほうに定着してくれないかなーと。 今回は歩いてる時間もあまりないし~… ↑私は今回歩く時間が取れないので 筋トレで数字稼ぐことにしてますわー。
わたしはお酒を止めた時は、一時やせました。 でも時と共にもとに戻りました。 食いしん坊だからかな~。
私も数年前にがっちりダイエットして 体重減らしたのですがあっという間に戻っちゃいましたーー;。
頑張ってるのかなどうなのかな? 今日は昨日と同じです。 一喜一憂しないようにしています。
刺激うけてますわー。 私も右肩下がりになりたーいw。
僕も頑張ろうと毎日思うんだけどね〜( ̄▽ ̄)
サワーを1本でやめるのは 毎日とてもがんばりが必要です、はいーー;。
本気で痩せたいと希望だけは!! ・・・とりあえず、それ大事です
はい、気持ちだけはたっぷりあるんですがー(爆)。
飲まなきゃ痩せる。 わかっちゃいるけど、やめられない(笑)。
やめられないので夜は炭水化物抜くとか カロリー低いおかずにするとか姑息な手段を色々やっております。 あんまり効果ないですけど^^;。
他の人が頑張ってるのを見ると こっちまでやらなくっちゃ!って思いますよね。 私も、ガマン、ガマン。
頑張りは伝染しますね、 私の場合、なかなか効果が上がりませんが^^;。 ヘンタイは伝染するともいうーw。