四国旅行二日目o(^o^)o【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>四国旅行二日目o(^o^)o
13年04月21日(日)

四国旅行二日目o(^o^)o

< 寒さと天気下り坂?...  | 過ごし易い天気(^... >




AM00:35
未だ部屋でワイワイガヤガヤ積もる話で弾んでいますo(^o^)o
明日の朝食はam7時だと言うのに(@_@)
今日は曇り空から晴れ間も出るようです(^o^)

PM01:05
7時の朝食後、タクシーで善光寺駅へJRで丸亀駅へ、
タクシーで「中津・万象園」庭園を見学する。綺麗に整備された日本式庭園は見事でした(^-^)/~~
昨日の栗林公園と比べて、こじんまりされてますが、良さはハッキリとしています。









【記録グラフ】
アルコール
2.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2842歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/04/21 13:16
あ、四国行っているんですね?
どのあたりですか?
 ココアパパ 2013/04/22 01:07
楽しんで来ました(^-^)
詳細は明日のコメントをご覧下さいね(^┰^;)ゞ



syunfamily 2013/04/21 17:45
いっぱい~楽しんでくださいね~♪
四国は、友人がいる高知に行ったことあるだけです~(^^;
 ココアパパ 2013/04/22 01:10
いっぱい騒いで、飲んで、楽しんで来ました(^-^)
久しぶりの四国旅行ですが、日曜日の割には、
行楽地も、観光客が少ないのが気になりました(´・_・`)



マーリー 2013/04/22 17:41
旅・・・今回は四国ですね☆

昔 栗林公園・善光寺は行きましたが・・・
随分、変わっているのでしょうね。
 ココアパパ 2013/04/22 21:10
小生も中学校の修学旅行、会社の慰安会などで行きました。
変わっているのでしょうが、昔の印象が、頭に残ってません(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする