あ、四国行っているんですね? どのあたりですか?
楽しんで来ました(^-^) 詳細は明日のコメントをご覧下さいね(^┰^;)ゞ
いっぱい~楽しんでくださいね~♪ 四国は、友人がいる高知に行ったことあるだけです~(^^;
いっぱい騒いで、飲んで、楽しんで来ました(^-^) 久しぶりの四国旅行ですが、日曜日の割には、 行楽地も、観光客が少ないのが気になりました(´・_・`)
旅・・・今回は四国ですね☆ 昔 栗林公園・善光寺は行きましたが・・・ 随分、変わっているのでしょうね。
小生も中学校の修学旅行、会社の慰安会などで行きました。 変わっているのでしょうが、昔の印象が、頭に残ってません(>_<)