毎日美味しい食事を提供して下さる奥様の宿題ですね♪(´ε` ) 浅漬けは良く作りますが糠味噌は面倒見るのが大変でなかなか続けられません。
冬が終わると漬けだします。美味しいです。
糠味噌取り出し(キュウリと大根)もやったし。 ・・・ほう、酒と一緒に食べるとうまいんだなこれが。
酒のつまみとしてもグッドですね。