ミニ放牧中【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ミニ放牧中
13年04月20日(土)

ミニ放牧中

< 酔うとお説教  | 糠味噌かきまぜ >
今朝は曇り。寒いです。汗もかかず・・・

ミニ放牧中につき何かと忙しい。
やっと一息ついた。

ストーブ、まだ仕舞わずにいて助かった。
冬に逆戻りですね。

午後は2週間ぶりにスーパー銭湯へ。










【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1487kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2013/04/20 11:21
確かに寒いですね~!さりとて暖房器具はエアコンだけ。
冬物スーツ、クリーニングに出しちゃったのですがコートだけ残っていました。あはは!
明日からの出張先での服が分からないのが困ったところ。台湾ならば半袖で分かり易いのですが・・・
 団塊修ちゃん 2013/04/21 10:08
赴任じゃなくて出張でしたか。
マイペンライ! 2013/04/20 13:42
ミニ放牧中につき何かと忙しい。
・・・なんすかミニ放牧中って?
 団塊修ちゃん 2013/04/21 10:09
同居人が不在。放置されていると言うことです。
あるきん坊さんの造語です。
ケロケロママ 2013/04/20 22:36
奥様のことだから準備怠りないでしょう。
あ、ちゃんと宿題も出てるってことですね\(^o^)/
 団塊修ちゃん 2013/04/21 10:10
糠味噌をあげておくように言われました・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする