確かに寒いですね~!さりとて暖房器具はエアコンだけ。 冬物スーツ、クリーニングに出しちゃったのですがコートだけ残っていました。あはは! 明日からの出張先での服が分からないのが困ったところ。台湾ならば半袖で分かり易いのですが・・・
赴任じゃなくて出張でしたか。
ミニ放牧中につき何かと忙しい。 ・・・なんすかミニ放牧中って?
同居人が不在。放置されていると言うことです。 あるきん坊さんの造語です。
奥様のことだから準備怠りないでしょう。 あ、ちゃんと宿題も出てるってことですね\(^o^)/
糠味噌をあげておくように言われました・・・