説教というか思ったこと感じたことを言うのも役割でしょう。 最近思うのは、もう一言言った方が良いなと思ったことは、結局幹部からも同じ指摘をされるということ。ならば先に言ってあげるのが親切だと割り切っています。 私自身は自慢話をしないように気を付けたいと思っているのですが、つい話を振られると得意分野だけに止まらないってことがしょっちゅうで・・・ははは(;´▽`A``
笑
説教は自粛しましょう(^_^;) あまり羽目を外さないよう〜\(^o^)/
夕べはワイン1本空けてしまった・・・