酔うとお説教【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>酔うとお説教
13年04月19日(金)

酔うとお説教

< 怒られてしまった  | ミニ放牧中 >
同居人は、私の母(87才)の様子を見に鹿児島へ。
月曜に帰ってくる予定。ミニ放牧。

夜は若手と一献。
酔うとお説教になってしまう、年だな・・・






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1485kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2013/04/20 11:16
説教というか思ったこと感じたことを言うのも役割でしょう。
最近思うのは、もう一言言った方が良いなと思ったことは、結局幹部からも同じ指摘をされるということ。ならば先に言ってあげるのが親切だと割り切っています。
私自身は自慢話をしないように気を付けたいと思っているのですが、つい話を振られると得意分野だけに止まらないってことがしょっちゅうで・・・ははは(;´▽`A``
 団塊修ちゃん 2013/04/21 10:06

   笑
ケロケロママ 2013/04/20 20:37
説教は自粛しましょう(^_^;)
あまり羽目を外さないよう〜\(^o^)/
 団塊修ちゃん 2013/04/21 10:06
夕べはワイン1本空けてしまった・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする