○の居ぬ間に?
ところが、○のいない時は大人しくなるのです・・・
う~む… 辛いところですね~… >明日から月曜日まで同居人はショート介護のため鹿児島へ。 もしかしてチャンス到来ですか(^^;
チャンスを生かせない小心者です・・・
意味なく飲んだせい? 毎日意味ある飲みを!! これが怒られない方法~♪(^o^)/ ...なにか違う?(笑)
違いますね!
嫁は強し。いずこも
然り
怒られ修ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいい? ママさんが怒ると怖いのかな?