暖かい天気(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>暖かい天気(^-^)
13年04月23日(火)

暖かい天気(^-^)

< 過ごし易い天気(^...  | 雨降る1日m(_ ... >
暖かい天気(^-^) 画像1







      
  
       朝は8度位で昨日に比べマシでしょうか(^-^)
       昼間は暖かな風が吹いて、過ごし易い気温になりそうです(^-^)
       夜にはパラッとにわか雨が降るかも
       気温は6~20度。堺の降水確率~30%



【今日の天気概況】朝は霜が降りる所が多く有るようです。
         午後から雲が多くなり、九州、近畿は
         次第に雲が厚くなり、夕方以降は西から
         雨が降るようです。
         全国的に乾燥、霜注意報が出ています。     
     

       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

【花粉情報】花粉のピークは東北に移ったようで、
      北陸、関東もピークは過ぎたようです(^-^)
      
      2013年4月22日 18時00分発表です。

      ①非常に多い県:青森、
      ②多い県   :岩手、秋田、山形、福島、長野、
               滋賀、京都、兵庫
              
      ③やや多い県 :宮城、千葉を除く関東全県、
               静岡、岐阜、三重、
               大阪、奈良、和歌山、広島、岡山、島根、香川、
      ④少ない県  :新潟、富山、石川、福井、千葉、愛知、鳥取、
               山口、徳島、愛媛、高知、九州全県
             (但し、北海道、沖縄は除きます)
      このように、花粉状況も地方、場所により、レベルが違うことが判ります。
      (http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/kafun/)



《今日の予定》①午後から室内スクールが有るので、出掛けます。
        その後、3~5時屋外共用コートが有りますが、
        旅行時に足の親指を少し痛めたので、今日はパスかも(´・_・`)




【錦織 情報】今週4月22日からスペイン・バルセロナ・オープンが始まり、
       錦織圭はダブルスの試合でJ/Monaco (アルゼンチン)と組んで登場し、
       1回戦を無難に6-2、6-3で突破しました。
       シングルスでは第6シードとして、明日以降に登場します。
       ATP World Tour 500 クレーコートの大会です(^-^)
【写 真】  ダブルスの試合ではモナコ選手と組むことが多く、
       写真は楽天ジャパン・オープン時の光景です。    

AM11:00   圭君の対戦相手が決まりました。予選から勝ち上がり、昨日
       1回戦も突破したGuillermo OLASO (スペイン・ランク309位)です。
       今日の第4試合目で、日本時間深夜0:30頃の予想です(^-^)  

《今日の結果》①スクールではレギュラー3名に対し、振替4名も一緒でした。
        男3女4で、ボレボレ、ロングボレーからネットに詰める形式などで
        楽しみました。
        屋外共用テニスはパスしましたワ(^-^)












【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1461kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6277歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/04/23 04:12
愛知県は花粉が少なそうですね。
先だって帰省した息子が、今年、花粉症デビューしました。
辛そうでした。
早く花粉の季節が終わればいいです。
 ココアパパ 2013/04/23 10:51
長かった花粉期間も、西から収束に向かっています(^-^)
息子さんは何処にお住いでしょうか?東北方面は今がピークのようです(>_<)
今年は飲み薬、最新空気清浄機のおかげで、随分助かりました。
今後も、年中午前中の慢性鼻炎には効果的な?清浄機だけで過ごせるかもね(^┰^;)ゞ

com 2013/04/23 05:05
ちょっと、雨かも~
 ココアパパ 2013/04/23 10:58
こっちは夜までは降らずに、曇空みたいです。
明日は朝から雨が降りそうかなぁ(´・_・`)



マイペンライ! 2013/04/23 05:37
朝は8度位で昨日に比べマシでしょうか(^-^)
・・・ううう、寒いっす!((((;゚Д゚))))
 ココアパパ 2013/04/23 11:00
今朝もヒヤッとしていましたね(´・_・`)
週末のGWは?・・イイ天気で有ります様に(*´∀`*)



syunfamily 2013/04/23 12:51
今朝も気温3度、日光方面の山々は雪帽子です~(^^;
 ココアパパ 2013/04/23 23:50
週末はGWと言うのに、気温が上がりませんね(´・_・`)
異常気象なんでしょうか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする