|
|
13年04月25日(木)
こんなワタスでええのんか? |
|
< 気温ひく!
| no title >
|
|
モテ期来たよモテ期( ´艸`)
ちょっと……だれ?声を殺して笑ってるのは(`_´)ぷんぷん 激おこぷんぷん丸ー!!!! ↑若者に教えてもらった(笑)マイブーム(爆) 激おこぷんぷん丸ー!!!!
まーそれはいいとして。
先日マネージャーに飲みに誘われまして、 でも知らん男の人がたくさんいる飲み会好きじゃないから丁重にお断り。
「私はイイですから、マネ行って下さいよ~いい人いるかもしれませんよ~」 とか言っといた。 「いやそれが、私は行く必要ないんです。先方はゆっぴぃちゃんをご指名なんです」
なんてこったパンナコッタΣ(o''д''o)ハッ!!
よく聞いたら父上の会社の人たちじゃないか。 管轄は違えども、同じ会社の上司の娘を誘うなんてすげー奴らだ(・_・;) さーーて早速父上にチクっちゃったー(爆) 「畜産課の若い衆に誘われたよー(笑)」( ´∀`)ゲラゲラ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|