最終日【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>最終日
13年04月29日(月)

最終日

< 父親ってやつは  | 暦通り >
最終日 画像1
今日は久しぶりに芝居に行きました。
三谷幸喜が書いて野田秀樹が演じるというナポレオン。三谷さんの脚本としてはイマイチな出来でしたが役者が良かった。あのナポレオンは完全に当て書きでしょうが、他の役者も良かった。今回天海さんも上手かったです。

画像の女性は案内係の方(=^ェ^=)

出来れば朝のウォーキング習慣は残したいですが、ジム通いは必須となりそうです。あともろもろマッサージとか(^_^;)。

【記録グラフ】
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
バービィーちゃん 2013/04/29 21:33
イイなぁ〜
羨ましい(≧∇≦)
大竹しのぶさんの、ピアフ…行きませんか?
チケットが取れれば…だけど^^;
 ケロケロママ 2013/04/29 22:01
ピアフは見てません。是非ご一緒したいですね(=^ェ^=)
何時ですか?
団塊修ちゃん 2013/04/29 21:49
芸術鑑賞ですか、良いなぁ~
どなたと?
 ケロケロママ 2013/04/29 22:03
芝居は高校の頃からの友人と一緒の事が多いです。相方は、今度落語誘おうかな(=^ェ^=)
きこたん 2013/04/29 22:11
今日が最終日・・?
今日は稼いだ(はず)・・笑
 ケロケロママ 2013/04/29 23:04
山ガールきこちゃん!
私は歩く変態から筋トレマニアに変態せねばなりません。
かいけいぱぱ 2013/04/29 22:56
今日が最終日ですね。
朝ランして、買い物に徒歩で行きました。
後は、体重…
ごめんなさいm(_ _)m
 ケロケロママ 2013/04/29 23:02
体重はね、予定より減っちゃったの。
仕方ないです。これから筋肉つけます…
オフ会楽しみにしてます。
マイペンライ! 2013/04/30 05:15
あ、いいなあ~
これチケット取れなかったんだよな~羨ましいっす・・・
 ケロケロママ 2013/04/30 09:34
取れませんでした。高値につきました(~_~;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする