たとえ珍獣でも見習ってはいけないよ。」 ・・・まあ、見習えっていわれても・・・木から落ちそうだし
そりゃそーですね♪
動物園・・・・たまに行くと楽しいですよね~^^ でも娘が大きくなってからはやっぱりご無沙汰です・・・ ワタシもこれからお山に行ってそのあと日帰り温泉で癒しています~♪
疲れた後の温泉は格別です。すごく幸せな気分になりますねえ。
たらの芽鴨せいろがいいなあ。。 って空気よめてない?^^;;
温泉施設に併設のお店。一品一品が美味しくて気に入っています。 たらの芽とあぶった鴨肉が入ったつけ汁でいただくおそばは美味しいですよ☆
>なんか、ウチの子ども達のリクエストは安上がりで良いな。 父親似にて空気を読んでくれているのかな。 動物園に行きたかったんじゃないですか?それにおばあちゃんと一緒に行くなら子供達も行くとこを考慮するんじゃないですか?いい子達ですね。
父親の顔色を読んでくれているのかなあ。 私に似て良い子達です(笑)。
うん、たらの芽がいい!!(笑)
春野菜、美味しいよねえ〜
>お袋も息子も女房も大満足で、私も嬉しかった。 うん。 GWのイイお父さん~前半の部~ご苦労様~~。 でも、後半も、いっぱい~残っているから~ファイトやでぇ~(笑)
後半は女房の実家で過ごします(笑)
家族が大満足のイベントっていいですね。 どこに行っても家族一緒だからいいのかな。
本当は旅行に行ったりしたいんですけどねえ。