晴れ(会津柳津)行楽【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ(会津柳津)行楽
13年05月04日(土)

晴れ(会津柳津)行楽

< 曇り(会津 柳津)...  | 晴れ 久しぶりの体... >
晴れ(会津柳津)行楽 画像1 晴れ(会津柳津)行楽 画像2
昨日は念願の新潟へのドライブした。予想通り遠くなかった。
もっと、遠出出来そうです。富山とか秋田とか、いつの日か行ってみたいですねぇ。

今日はとても良い天気でした。朝ラーに挑戦したぁ! ジョーさんにおススメ聞いて ・・・。
しかもハシゴしたよ。1軒目 中華そば 量も少なめ味も優しい味でした。
それもあり、もう一軒と相成りました。2軒目はラーメンでした。2軒とも人気店だったので並んだ~(^_^;)
朝6時半に出て7時着2軒回って帰ったのが10時でした。
楽しい朝ラーハシゴでした。ジョーさん、ありがとう!

これから千葉に戻ります。今年のGWは行楽したよ。

写真1 昨日のお昼 磯定食
写真2 朝ラー 1軒目


コメント
どんぐり27 2013/05/04 20:17
美味しそう、、、でも朝ラーはきついかも、、、、
GWいいですね、、、
 やぎひげ 2013/05/04 21:40
とっても美味しかったです。いいGWでした。
マイペンライ! 2013/05/05 05:26
これから千葉に戻ります。今年のGWは行楽したよ。
・・・お気をつけて
 やぎひげ 2013/05/05 10:51
そんなに混まず帰り着きました。
浜ジョー 2013/05/05 11:31
早めに食べれて良かったね。
物凄い行列だったよ~。

あべは、どっちかーつうと、女性ウケが良いお店。
がっちり行くなら、やっぱ坂内か?(笑)
 やぎひげ 2013/05/05 11:43
行列でしたねぇ。しっかり並んだっす。
カミさん曰く、坂内は何度か行ったことがあるらしい。あまり覚えていない。
多分、随分昔だろう。坂内もまことも行列でしたぁ。
浜ジョー 2013/05/07 18:49
そんな私もずいぶん坂内には行ってないです。(笑)

昨年、省吾もあべ食堂に来たんだよ、(//∀//)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする