美味しそう、、、でも朝ラーはきついかも、、、、 GWいいですね、、、
とっても美味しかったです。いいGWでした。
これから千葉に戻ります。今年のGWは行楽したよ。 ・・・お気をつけて
そんなに混まず帰り着きました。
早めに食べれて良かったね。 物凄い行列だったよ~。 あべは、どっちかーつうと、女性ウケが良いお店。 がっちり行くなら、やっぱ坂内か?(笑)
行列でしたねぇ。しっかり並んだっす。 カミさん曰く、坂内は何度か行ったことがあるらしい。あまり覚えていない。 多分、随分昔だろう。坂内もまことも行列でしたぁ。
そんな私もずいぶん坂内には行ってないです。(笑) 昨年、省吾もあべ食堂に来たんだよ、(//∀//)