no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年05月04日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
庭と格闘。

草取って、「雑草いらずの土」を敷いた。
1年前くらいに買って、やっとこさ施工w。
こんな感じ。

さてさて、効果のほどはいかがでしょうか?????


疲れたので、昼寝?します。














【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8825歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
何かの運動
120分
何かの運動(分) のグラフ
コメント
taka_ 2013/05/04 17:00
おお♪同じく庭の雑草取り3時間やってました!(*^^*)
しかし綺麗なお庭デスネ!(*^^*)
ウチは除草剤撒いて終了しました!
 はりそん705 2013/05/05 18:32
お疲れさまでした。
庭は猫の額ですが、草が生えるとジャングルになります。
雑木林が多いので、ドクダミがたくさん出てきます。
くさいのですよー。
除草剤、使いたいのですが、まだ井戸水使用なもので使ってません。
大分、乾きました。
いい感じに固まってますね。
雑草、どうでしょうか?こうご期待!!!!
yukatroll 2013/05/05 09:21
なになになに~~~ステキ~~~。
はりちゃん、コレ、ひとりで作業しちゃったの?
すごいなぁ。
びっくりだわぁ。
アレンジもとってもステキですよ。
お疲れ様でした♪



 はりそん705 2013/05/05 18:35
はーい。

頑張ってみました。
この連休は家のお手入れ週間!!!!ってところでしょうか?!
これは土を敷いただけですから、手入れのうちに入るかどうか…。
色が思ったよりレンガ色でした。
雰囲気が激変してます。
今日は台所。
明日は洗面所。

ぐわん張ります。p(^o^)q
mommomo 2013/05/06 16:26
すげっ !!
ホームセンターに売ってますか ??  高そうだけど。。。

う~む、、、問題は量だな。 (笑)
 はりそん705 2013/05/06 20:02
あははははは。
ホームセンターにも売ってますが、重いのでネットで頼んで家まで
運んでもらいました。
今日の様子は、かなり良い感じで固まってくれてます。
思惑どおり草が減るといいのですが…。
momoさん宅のオシャレさにはかないません。(^_-)-☆
ケロケロママ 2013/05/06 18:19
通勤通学考えたら庭がほぼないという…猫の肉球くらい?
ハンギングのビオラが終わったので夏向け考えないと…
 はりそん705 2013/05/06 20:03
花は自分で植えてません。(笑)
自生???
いえいえ。
母がたまに来て植えてるようです。
2件分も大変です。(^人^ (^人^ ) 感謝
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする