|
|
13年05月05日(日)
あーあ |
|
< 本日は晴天なりー
| おら花巻から四国さ... >
|
今日くらいは家族でどこかに行こうかと近場のイチゴ農園に行ったらば、イチゴが青いので、今日はお休みとの表示 アーア でした。 後ろからは茨木ナンバーの家族連れの車も来ていて恐らくその人達も逆戻りだろう。 途中の道までの看板には好評営業中って書いていったのに、家の真ん前に紙で今日は中止ってなんだそりゃー! まあ 田舎だからしょうがないか! 帰りには宮沢賢二記念館の前を通りましたが、恐ろしい位の観光客の人がいてびっくり(まあ東京方面では珍しい事ではないのでしょうが、こちらではびっくりです。) 岩手の空気を堪能して無事に帰って下さいね。 という事で今日は午後は久しぶりにバイクをちょっとだけいじって実家に行ってこようかと。 みなさんはどんな連休だったでしょうか。 観光地に行って楽しむもよし、農作業や仕事で汗を流すもよし、家でのんびり過ごすもよし 今日は子供の日です。 今日一日だけはどんなことがあっても怒らない日にしようと頑張ってみます。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|