私も眠い、キモチ悪くなるくらいに。 はりちゃんは何時ごろ寝てるの? 帰りも遅いのかな~?
気持ち悪いのは辛いね。 大丈夫???? 私のは、前日が野球の応援だったからなぁー。(笑) いつも12時頃だよー。
スマホ、開いて一発、コンシェルジュから、、、 今日の予定、はりさんの誕生日と^^。 お仕事も大変かと思いますが、お身体気を付けて。 また、元気に素敵な一年になりますように。
有難うございました。 すんごく嬉しかったデス。(^人^ (^人^ ) 頑張りまする。(^_-)-☆
受験時代の4当5落と言う言葉を思い出したワ(^-^) もうそれ程、お若くないので? ・・何処かで爆睡してカバーしてねぇ(^_-)-☆
はい。 若くありませんよー。(爆) 睡眠は大事ですもんね。 気を付けます。(^_-)-☆
はりちゃん、お誕生日おめでとう!! 毎日お忙しそうですが、健康に気をつけて過ごしてくださいね。 また会っておしゃべりしてゲラゲラ笑いたいです。
有難うございます。(^_-)-☆ ここの所、詰まってて。(困) はい。 また、お会いしたいですね。(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます。 お忙しそうだけど気が向いたらお声かけくださいね。 素敵な一年になりますように‼ アドレス変わりました?
有難うございます。 嬉しかったデス。(^_-)-☆
「お誕生日」おめでとうございます!!!。 これからも「カラダカラ」のお付き合い、宜しくお願いします!!(礼)。
有難うございます。 こちらこそ!!!!よろしくお願いします。(#^.^#) 愛車話で、盛り上がりましょうね。(^_-)-☆
生日快楽~!オメデトウございます! 誕生日、ウチの長男は25日です。
有難うございます。 ご長男さんもお誕生日おめでとうございます。(^_-)-☆
オメデトウ♪ 美味しいナニかを食べましたか? ちゃんとご褒美差し上げてね。 ご自分に。 フフフフ。
有難うございます。 はい。 美味しいケーキを会社の先輩にいただきました。 写真は翌日のノートに載せました。(^_-)-☆