|
|
13年06月02日(日)
哀れ湘南国際マラソン |
|
< 体年齢37歳
| 梅雨中? >
|
昨日は、湘南国際マラソンの一般エントリー開始日。 私は、初のフルマラソンを目指し、夜8時エントリー開始なので、 食事の途中であったが、8時数分前からパソコンにアクセスを始めた。 しかし、エントリーを受け付けるRunnetというサイトには、 つながらない、つながらない、全くつながらない。 愚かなことに、そこから調べて知ったのは、大きな人気のある大会は そう簡単につながらないので、エントリー時間の20、30分前には Runnetにアクセスしなければ、ならないのだ。 でも、あきらめなければつながる人もいるようなので、 粘ってアクセスし続けた。 何度かアクセス切れを繰り返し、幸いRunnetにログイン出来てエントリー 画面にアクセスしたら、Runnetとの回線が切れてまた一からやり直し。 その時点で、3時間を要したが、粘りに粘ってエントリーを試みた。 エントリーを試みて、7時間20分、午前3時20分、やっとエントリー画面に 到着。 でも、フルマラソンのエントリーはすでに終了・・・ ガーン! エントリーにも経験が必要だと実感。 当分、走りたくなくなった。マラソンなんか大嫌い!とにかく今日は眠い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|