言っちゃって、言っちゃって! V(^_^)V
今度、同じことだったら言います(笑)
たぶん来週も同じギャグいうな。
笑笑~同じこと言うかなぁ?!ってちょっと期待もあります(笑)
相変わらず頑張ってるけど・・・ 例の件、検査結果は出たの? その後は胸の痛みは出てないの? そっちの方が心配だわ・・・
結果、カラダカラに書きましたよー! その後も痛みはあります…あまり酷かったらセカンドピニオンを考えてます
>三週続けては・・・ 大阪なら、ブーイングですぞ! 「大丈夫じゃない!顔洗ろて出直して来い!」と言っちゃれ(゚∀゚)
関西人なら同じことは言わないよね…(笑) 修行させないと!!
もっと違うこと考えてきて~宿題!!って言おうかと思っちゃった(笑) ・・・そりゃ言ってあげなければ・・・教育ですぞ!
新人のイントラさんだから教育してみます!って上からですみません。(笑)
おぉ~地元のお薦めですねぇ~「とちおとめ苺のクラッシュサワー」 おやじギャグは、オヤジが言うから面白いんんやでぇ~(爆)
ほぉーオヤジが言うから面白いんですね~納得!笑
インストラクターさん頑張れ><(笑)
若い子なので暖かく見守りたいですね~(笑)
とちおとめ苺のクラッシュサワー あ、これってゼリーが入っているのかなぁ~前に飲んだことあるような!
ゼリーじゃなくて冷凍した本物の苺が入ってました~
ステップ教えられてもトークのステップアップは難しいんでしょうね。 でもプロだったら頑張らないとなあ。
うまい!tomyさんトークのレッスンしてあげて~(笑)
とちおとめ、おいしかったんだから、我慢!! がまん??
そーですね!我慢しながら楽しみます!
クラッシュサワーおいしそう! 冷凍の苺…そそられる( ´艸`)
魚民にあるよ!チョーお勧め!! 彼と行ってみては?!