忘れた~!!と気づいた瞬間、 サササーーーっ (((( ̄_ ̄;)と 漫画みたいに血の気引いたのでは?
顔に縦線入ってたと思いますよ。
えー!車、取りに行ったのに忘れるなんて先日のお酒が残ってた?!でもかなりの運動になりましたね~ラッキー?!
かなりの運動になりましたよ。でも気持ちはめげたなあ。
今度自転車を取りに行くときカギを忘れないようにしないとね~(笑)
自転車は車に積んで帰りました〜。それにしても悲しい過ちです(笑)
写真1~ギネスに申請だぁ~(爆)
始発駅と終着駅とそのままつなげてそうですねえ〜。
差出人「ママゾン」......って。 ・・・ママじゃないすか?
Amazonでしょうねえ。多分。
車取りにまた行ったのね…帰りも半分走られたの?
原を決めて帰りは歩いて帰ろう....って思ったんですが、 大汗かいて疲れきったんで、バスに乗ってしまいました。
>さて、車で帰ろうか.......って、車のキーを家に置き忘れたよ! チョーーーーー悲しくなった。 じゃあ往復走り???良い運動になりましたね。
帰りは途中からバス。んで、また自転車で会社へ戻りました。悲しい土曜日でした。
写真③びみょうだね~、小学生は喜びそうだけど
ウチの息子だったら絶対に間違えて読むなああ。