日本人はユトリロ大好きなんですね、平日なのに混んでました。 ・・・あ、街の風景とかって日本人好きなんでしょうかね?わかりやすいもんな
パリが好きなのかユトリロの描く街並みが好きなのか、 どちらも、なのか?でしょうかw
ガールドリオンっすね。^^ がぶ飲みされましたか?
おいしいワイン選んでいただいて がぶ飲みでした。 またぜひ行きたいお店です^^v、 ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m。
アルコール依存症、だったんだね。 私も絵、書いてみるかな?(;・∀・)
はい、それで精神病院出たり入ったりだったみたいっすね。 私もワインのがぶ飲み気をつけなくちゃーですわ@@;。