なんもかんも@@;。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>なんもかんも@@;。
13年06月18日(火)

なんもかんも@@;。

< 4番目@@;  | 重い >
今日はなんもかんも用事を目いっぱい詰め込み予定の
大忙しの日です。

朝一発送の仕事
銀行行って、
池袋ZAR〇とバナリ〇行って気になった洋服を試着。
御徒町で3件チェーンを買いに走り回り、
人形町で食べるラー油を買って
ユトリロを見るため3時に友人と待ち合わせ。

すべて無事こなせるでしょうか。
早く寝て明日に備えれば、ぢぶん、ですわ@@;。
んでは、お休みなさーい。

【記録グラフ】
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2013/06/18 05:45
の割りには、夜更かしかと!(笑)東京は、暑いのかしら?(^O^)
 けろけろりん 2013/06/18 09:24
なんか寝そびれてしまってーー。
暑さは日によってですわ、
夏日もあれば涼しい日も。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13104.html
かいけいぱぱ 2013/06/18 06:25
ファイト~♪
楽しい用事なら無事こなせますね。
 けろけろりん 2013/06/18 09:25
あざーーーっす、
駆けずり回ってきまーす^^v。
マイペンライ! 2013/06/18 06:26
仕事と遊びが満載ですな~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 けろけろりん 2013/06/18 09:25
仕事と遊びと食い意地といろんなものが
満載でございます^-^。
みたお 2013/06/18 09:35
え!
ユトリロ来てるの?
どこ~?
いつまで~
お江戸の情報は皆無だからなぁ~‥・
=================
ありがと~!
もう日にちないね…
行けるかな…(^^;
 けろけろりん 2013/06/18 09:46
デパートの催事なので小さな美術展です。
でも私は初ユトリロなので楽しみです(*^ワ^*)
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/index.html
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする