の割りには、夜更かしかと!(笑)東京は、暑いのかしら?(^O^)
なんか寝そびれてしまってーー。 暑さは日によってですわ、 夏日もあれば涼しい日も。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13104.html
ファイト~♪ 楽しい用事なら無事こなせますね。
あざーーーっす、 駆けずり回ってきまーす^^v。
仕事と遊びが満載ですな~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
仕事と遊びと食い意地といろんなものが 満載でございます^-^。
え! ユトリロ来てるの? どこ~? いつまで~ お江戸の情報は皆無だからなぁ~‥・ ================= ありがと~! もう日にちないね… 行けるかな…(^^;
デパートの催事なので小さな美術展です。 でも私は初ユトリロなので楽しみです(*^ワ^*) http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/index.html