【タニタの金芽米】と【新ヘルスメーター】で、今後のはりさんのノートが楽しみですね(^ν^)
あはははは。 きっと何も変わらない気がします。 それじゃイカン。 11月のドックまでに何とかしないと!!! (って毎年言ってるのですよねー。進歩なし。)
で、どうだった。 美味しかった? 続きそう? ハトムギを始めてから、小豆、はと麦、黒米、などなどの変なご飯を食べていますが、 コレがナゼか旨いっ! 真っ白なご飯よりも固いせいか、よく噛むようになって、 そのせいか美味しく感じてます。 オカズもたんぱく質の立派なやつより、 佃煮や漬物の方が合って、サッパリと食べられます。 ちょっとしたマイブームですわ。
はーい。 美味しい。 このお米、本当に美味しい。 余計に食べてしまいそうで、怖い。(笑) そうなの。 15穀米の素や、焙煎大麦を混ぜているけど、噛み噛みすると美味しさが 分かりますよねぇー。 ふふふっふ。