|
|
13年07月05日(金)
あああ・・・ |
|
< あたらしいツール
| no title >
|
不調期で脳が錆びてる時に限って、予定が詰めつめです。 ということは、ケアレスミスも連発です。
買い物に行けばレジで財布がないことに気がつき、お取り置き してもらわなきゃになるし、パスポートの申請を終えて駐車場 に戻れば車がガス欠・・・。仕方なく雨の中を10分くらい歩いて ガススタに行きました。行ってみたらそこはセルフのスタンドだった ので、配達はできませんって・・・(;_;)けど、濡れネズミだった おかげか?スタッフさんがマイカーで駐車場まで送ってくれました。 あんな雨の中で私ひとりだったら、たぶんガソリンを入れるのは 難しかったかも。ホントにありがたかったです。
午後は小学校の参観日でしたが、そんなわけで気持ちが 落ち込んで「学校でも変なことしちゃったらはずかしい・・・」 と思うと足が重くって。
それで少し寄り道して、漫画喫茶に1HR籠ったら元気になりました。
学校へも遅刻したけどちゃんと行きました。
あとは今日一日がフツーに終わってくれることを願うのみ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|