今朝のニュースで知りました。 福島原発事故の生き証人を失ったということでしょうか。 「死の淵を見た男」という本をAmazonで探してみようと思います。
日本に取って大切な人を亡くしました。 ・・・国葬にしたら?って話もあったみたいですね。ホント、残念です
私も、今朝のニュースで知りました。 本当に、東電にとっても、日本にとっても必要な大切な人を失いました。 心よりご冥福をお祈りします。