整骨院&面談【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>整骨院&面談
13年08月03日(土)

整骨院&面談

< 娘出発!  | としプーーーーーー... >
昨日は、整骨院行って針までやっちゃった〜
足がパンパンに張ってて痛かったから、そっちも〜

夕方、学校で息子の面談。
厳しい話が多かったわ。
まぁ、去年に比べたらよくなってるけどね。
もう少しどうにかしないと、本人が先々困りそうσ(^_^;)


息子は、夏期講習の前期をなんとか休まず遅刻せずに
通うことができた。
そのままいろんなものの切り替えができるといいなぁ〜

まずは、ちゃんと通ったご褒美にとしまえんらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ










【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
6633歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1264kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.1%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
おにぎり(2人前) 379 kcal
12時
ラーメン(1人前) 440 kcal
14時
羊羹(1人前) 178 kcal
16時
クレープ(1人前) 268 kcal
  1264 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2013/08/03 19:24
豊島園~プールだね♪
楽しんできてね(*^O^*)
 杏宏ママ 2013/08/03 22:23
突然、海に行くとかプールに行くとか言い出して
忙しい人っすよ~~~
うみのおとこ 2013/08/03 21:47
今日は、割といい一日だったみたいだね~ヽ(^o^)丿
 杏宏ママ 2013/08/03 22:24
はい~~~~♪
何でもない日万歳ヽ(^。^)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする