いろんな事あった、一日でした【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>いろんな事あった、一日でした
13年08月24日(土)

いろんな事あった、一日でした

< 面倒なのでこの辺で  | 私らしい商談とお付... >
いろんな事あった、一日でした 画像1 いろんな事あった、一日でした 画像2
昨日は、仕事行く前はかなり気が落ち込んだ。
鬱のころと同じ感じでして、会社に着くと苦しくて何度も深呼吸していてた。
成績も上がらないのでよけい落ち込んでいる自分が、
自殺した藤佳子さんの事が「なんか自分は分かるなぁ」

昼食は、”すき家”
ポスターが目についてこれを頼んだ
並で390円(写真)
ためしにいただく。
一口目が美味かったが、食べているうちにくどくて、食べきるのが苦しいくらいになった。

土砂降りの雨の日中、チラシを持って訪問活動
昔は雨降ると在宅率高いからがむしゃらに回った。
今こんな事している自分が、はたしてどうなのか??
営業に正解はないが、
「やらない奴よりやる奴の方がきっと何時かは」
そう気持ち切り替えた。
しかし、ね

大工さんに電話したのが、20時半頃、
また新しい現場の建前だったそうで、呂律が少し回っていなかった。
わが家の工事関せ間近のころ、富士宮在中のお客さんを棟梁の奥さんが連れてきたが、
あのときは床の色をわが家を見学にきた。あの人たちかとぴんと来た

帰宅して焼けに下水臭い
浄化槽が機能していたい感じで、今朝7時に浄化槽点検に来るようです
洗面所がこもった臭い、換気扇が回っているが、効き目ない
今朝は、外から臭いが二階の居間まで届く。

今朝の富士山は、嵐の去った後の感じの景色です



コメント
マイペンライ! 2013/08/24 08:55
自殺した藤佳子さんの事が「なんか自分は分かるなぁ」
・・・うちの嫁も似たようなこと言ってました・・・不定愁訴ってやつでしょうか?
 打ち水 2013/08/25 05:28
不定愁訴か
こういった言葉知りませんでした 
異国の秀才女子がマイペンラインさんのことをいっていた。
人に教えるって大変ですよね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする