虫の鳴き声が妙に寒く感じるのは気のせい?? ・・・寒くて窓開けて寝られなくなりました
私・・・まだ・・・窓を開けている>< ボチボチ閉めるのかしらん~^^;
翌日仕事がなければ、夜更かししたいような~♪
ほんとうにそうですね~ 久しぶりに夜更かししたら、朝の目覚めは悪かったです・・・ そして、今日も繰り返してしまいそうな・・・・・^^;
イイねぇ。 イイ気分が伝わってくるねぇ。 わたしも連日の疲れで、昨夜はどうにもこうにもまぶたがくっついてしまい、 『まだ早い~、眠りたくない~』と言いながら、 10時前に眠ってしまいました。 朝は4時に覚醒。 朝も気持ちいいけれど、 最近の夜の気持ち良さは格別だよね。 一年で一番、気持ちのよい夜の季節かもね。 ああ、もったいない。 お月様もだんだんとまん丸になってきたね。
結論からいうと、夜更かししたせいで、朝は大変目覚めが悪く、やっちゃったかな^^;って。 最近は早く寝てしまうことが多かったんだけど、ちょっと眠れない気分もあり。 冷える感覚がなんとも心地良かったのです。 うん、だんだんまぁるくなってきたね~ でも、私の身辺は今嵐の前のような感じです。