hirochannさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年09月20日(金)
よく寝ました |
|
< 体調悪し
| イル・ディーヴォ花... >
|
① 回復か?今度は目が覚めず。途中までソファーでぐっすり、ここはどこ?状態に。それから布団に。 9時まで全く目が覚めず、こんなこと何年ぶり?いまでも目が半分つぶれている。
② 右腕全体の痛みは 日によって 痛みの場所を変える。背中だったり、腕の根元だったり。筋肉部だったり、、手先のしびれは 恒常化 それも親指、人さし指なので使い勝手が悪い。不思議な症状だ。心配したくない、もう。
③ ウオーキング32日連続 1か月以上続いているわけだ。 1、ゆっくり2、立ち止まらない3、距離もスピードも関係ない4、30分以上1時間が理想、ウオークである意思を持つ5、やむを得ず休む場合 たとえば喫茶、書店などはその時間を差し引く*これは私のリハビリ、主治医への挑戦である、意地あり。
④ 「昭和最後の秋のこと」 *浜圭介に続く第2弾 桂 銀淑バージョン 3分58秒
http://www.youtube.com/watch?v=IKiWThB3n_A
作曲 浜圭介 作詞 阿久悠 *好きな歌です
⑤ 33連勝 56勝 68敗 達成 15時58分出発 16時13分マック着 15分 16時30分マック発 16時50分帰宅 20分 家内は買い物 マック(自転車)私は マック読書(歩き) 計35分
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
初めまして(^^)/ 先輩から先にコメント頂き恐縮です('◇')ゞ 9月より初めたばかりの新参者ですが、よろしくお願いいたします(^^♪ 慣れたら私も「殿」と呼ばせていただけますか?(^.^)/~~~ あっ!(@_@)同郷ですねぇ~! 私は元々名古屋出身で春日井市に引っ越しして5年になります。