よく寝ました【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>よく寝ました
13年09月20日(金)

よく寝ました

< 体調悪し  | イル・ディーヴォ花... >

回復か?今度は目が覚めず。途中までソファーでぐっすり、ここはどこ?状態に。それから布団に。
9時まで全く目が覚めず、こんなこと何年ぶり?いまでも目が半分つぶれている。


右腕全体の痛みは 日によって 痛みの場所を変える。背中だったり、腕の根元だったり。筋肉部だったり、、手先のしびれは
恒常化 それも親指、人さし指なので使い勝手が悪い。不思議な症状だ。心配したくない、もう。


ウオーキング32日連続 1か月以上続いているわけだ。
1、ゆっくり2、立ち止まらない3、距離もスピードも関係ない4、30分以上1時間が理想、ウオークである意思を持つ5、やむを得ず休む場合 たとえば喫茶、書店などはその時間を差し引く*これは私のリハビリ、主治医への挑戦である、意地あり。


      「昭和最後の秋のこと」        *浜圭介に続く第2弾
             桂 銀淑バージョン   
              3分58秒

http://www.youtube.com/watch?v=IKiWThB3n_A 

    作曲 浜圭介  作詞 阿久悠  *好きな歌です


33連勝 56勝 68敗  達成
15時58分出発 16時13分マック着 15分
16時30分マック発  16時50分帰宅  20分
家内は買い物 マック(自転車)私は マック読書(歩き)   計35分




【記録グラフ】
ウォーキング
35分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ガーベランコ 2013/09/20 10:54
ソファーって眠りやすいんですよね。私も午前中ねてしまいました。
右腕全体の痛み、とってあげたい。辛いでしょう…
ウオーキング32日連続はすごいですね。主治医をびっくりさせてあげましょうね。
 hirochann 2013/09/20 10:57
「先生 昨日で100日連続ですよ」「あ そう」で終わったりして。
マイペンライ! 2013/09/20 10:59
なんか大変そうですな。お大事に

↓ だって今日も調子悪そうなんですもん・・
 hirochann 2013/09/20 11:04
昨日と同じコメントよ~ ま~いちゃ~ん。もっと心 い・れ・て。ねええ~。
asakomam 2013/09/20 11:01
昭和の歌って感じの歌。
阿久悠さんの歌詞はジャンルが広いですけど、師匠はこういう感じの歌がお好きなようですね。
爆睡してもまだ眠たいのは、きっと疲れがたまっている証拠だと思います。
 hirochann 2013/09/20 11:09
もろ 昭和がテーマの 平成の曲だもの。天皇が崩御される前年の秋のお話。
阿久悠も浜圭介も好きなんです。ケイウンスクも。覚せい剤で消えましたが。
上手かったのになあ。サラリーマン最終期のカラオケ これ一本!!
みたお 2013/09/20 11:02
殿!
おはようござりまするm(_ _)m
良くお休みになられた様子何よりです^^
ワタシは風邪と夜中の地震で良く眠れていません(T_T)
 hirochann 2013/09/20 11:13
地震あったの?
風邪こじらせないでね。こじらせると痩せるけど またどうせ太るから。
シボレンジャジャーから 抜け出したくない 複雑な心境でもあ~る。


mamchan 2013/09/20 12:54
たくさん眠られたようですね、よかった。
昔不眠症気味だった私は、今でも小刻みにじゃないと眠れなくて
hirochannさんのように眠ってみたいです。
私もお昼にウトウトしたあとに寝ぼけて「ここはどこ?」ということがあります。

桂 銀淑さん・・・懐かしいですね。
 hirochann 2013/09/20 13:06
何年か振りですよ、これだけ寝たのは。いつも2時間ぐらいで目が覚めて起きますよ。ああ今晩はどうなのかなあ。少し心配です。
桂 銀淑さん ハスキーな声で魅力的な歌い手でしたね
世界平和 2013/09/20 13:33
殿~、よく寝られてよかったですね~♪ ヾ(*゚∀゚*)ノワ~イ
 hirochann 2013/09/20 13:54
はい、何年ぶりでしょうか。珍しいことです。
ココアパパ 2013/09/20 14:09
おぉ~桂銀淑さん、久しぶりやなぁ
「雀の涙」は昔、カラオケでよく歌ったかも(^^ゞ
この人は?今?何処かな?
 hirochann 2013/09/20 14:37
覚せい剤で逮捕、再デビュー出来ず韓国でくすぶってますよ。
上手かったのになあ。
私のカラオケはこれ一本!!
syunfamily 2013/09/20 16:14
>これは私のリハビリ、主治医への挑戦である、意地あり。
さすが~~~殿!
 hirochann 2013/09/20 16:57
またまた~Mr.必殺褒め殺し~。
「先生100連勝出来ました!」「あっ そう」で終わりかも。
hagenoのぶちん 2013/09/20 20:51
初めまして(^^)/
先輩から先にコメント頂き恐縮です('◇')ゞ
9月より初めたばかりの新参者ですが、よろしくお願いいたします(^^♪
慣れたら私も「殿」と呼ばせていただけますか?(^.^)/~~~
あっ!(@_@)同郷ですねぇ~!
私は元々名古屋出身で春日井市に引っ越しして5年になります。
 hirochann 2013/09/20 21:03
こちらこそよろしく。
ヒロでもhiroでもなんでも 呼んでください。
私は元々 高知県人です。全国転々のサラーリマン生活でした。
長男夫婦は 今春日井市です。
これからもよろしく。
たわし68 2013/09/20 21:45
「殿」がここまで広がるのを、裏でたいへん喜んでおります。
     ウフフ、イヒヒ、(仕掛人 一同)
ともあれ、よく眠れて良かった\(~o~)/
 hirochann 2013/09/20 21:52
「殿」仕掛け人は だ~れだ~。おまさんじゃ~!!
よく眠れたわい。嬉しいわい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする