「こんにちは、娘さんで~す」いいなあ。
1か月ぶりです。
おはようございます('◇')ゞ >今日は散髪・・・ないはないなりに必要! ホントそうですね('◇')ゞ私レベルになると伸びてくるとみっともなくなるというか・・・(T_T) 東京も昼中はまだ30℃ありますか~(@_@) 春日井も日差しはまだまだ厳しく気温も30℃ 朝晩はもう秋なんですけどねぇ~(^.^)/~~~
「頭」関係は、そうですね。 しかも、料金が一緒なのが納得できない・・・
風月は?こちらは満月が綺麗でした・・・('ー') フフ ワタシも今日は散髪に行こうかなと・・・前回長時間待たされて激怒したとこですが。(ー。ー)フゥ
お月様のことは数日前に書いたので・・・ 私は早めに行ったので今回は一番乗り!
↑ 無いは無いなりに必要。 ・・・どれくらいのペースで行きます?
2か月に1回ですかね。 短くしていますから、耳に触れそうになったら行きます。
おはようございます('◇')ゞ >今日は散髪・・・ないはないなりに必要! ホントそうですね('◇')ゞ私レベルになると伸びてくるとみっともなくなるというか・・・(T_T) 東京も昼中はまだ30℃ありますか~(@_@) 春日井も日差しはまだまだ厳しく気温も30℃ 朝晩はもう秋なんですけどねぇ~(^.^)/~~~