秋景2点、花と鳥【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>秋景2点、花と鳥
13年09月21日(土)

秋景2点、花と鳥

< エビの天ぷら(泣)  | 初めてのグランドキ... >
今朝も晴れ。暑からず寒からず、爽やかに歩けました。

何もなかったところにいきなり曼珠沙華の花が出てきたと思ったら、もう満開!
ウォークコースの小川にコガモが渡ってきました。
               ↑ 少し早くない?
秋が駆け足でやってきていますが、私はまだ真夏の服装。
衣替えしようか、でも今日も30度とのこと・・・

今日は散髪。魚屋で肴、酒屋でお酒の補充。午後はスーパー銭湯。
    ↑ 無いは無いなりに必要。

今夜は下の娘が栄養補給のために泊まりに来るらしい。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1484kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
hirochann 2013/09/21 07:53
「こんにちは、娘さんで~す」いいなあ。
 団塊修ちゃん 2013/09/22 07:55
1か月ぶりです。
hagenoのぶちん 2013/09/21 09:49
おはようございます('◇')ゞ
>今日は散髪・・・ないはないなりに必要!
ホントそうですね('◇')ゞ私レベルになると伸びてくるとみっともなくなるというか・・・(T_T)
東京も昼中はまだ30℃ありますか~(@_@)
春日井も日差しはまだまだ厳しく気温も30℃
朝晩はもう秋なんですけどねぇ~(^.^)/~~~
 団塊修ちゃん 2013/09/22 07:56
「頭」関係は、そうですね。
しかも、料金が一緒なのが納得できない・・・
taka_ 2013/09/21 12:09
風月は?こちらは満月が綺麗でした・・・('ー') フフ
ワタシも今日は散髪に行こうかなと・・・前回長時間待たされて激怒したとこですが。(ー。ー)フゥ
 団塊修ちゃん 2013/09/22 07:58
お月様のことは数日前に書いたので・・・
私は早めに行ったので今回は一番乗り!
マイペンライ! 2013/09/21 14:40
↑ 無いは無いなりに必要。
・・・どれくらいのペースで行きます?
 団塊修ちゃん 2013/09/22 07:59
2か月に1回ですかね。
短くしていますから、耳に触れそうになったら行きます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする