一週間のご無沙汰でした【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>一週間のご無沙汰でした
13年10月26日(土)

一週間のご無沙汰でした

< 風邪気味  | 安産祈願@雑司が谷... >
今朝は台風による雨。
風は強くならないようだけど、風邪の方は本格化しそうな・・・珍しく朝寝してしまいました。

先週は
仕事が忙しく=呑むことになる
ということでPCの前に来られませんでした。

休んでいた間の出来事

① 桜島の灰を20年ぶりに浴びました。
  頭皮に熱いものが刺さりました。
  そうか薄くなったので直に降り注ぐようになったのか・・・

② 鹿児島から帰ってきた20日は39回目の結婚記念日。
  二人ともすっかり忘れていました。
  羽田から品川に向かう京急車内で同時に気が付きました 笑
  疲れたので晩御飯作りたくないというので成城駅近くの食堂でお祝いかねて晩御飯。
  良く続いているね を肴に呑みました。

少ししんどい。今日は大人しくしています。









【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1496kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/10/26 11:08
鹿児島から帰ってきた20日は39回目の結婚記念日
・・・あ、おめでうございます!その後改めてお祝いとかしないんですか?
 団塊修ちゃん 2013/10/27 08:47
ありがとうございます。
特にしません、日々お祝い・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする