洗濯日和~(-^〇^-)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>洗濯日和~(-^〇^-)
13年12月03日(火)

洗濯日和~(-^〇^-)

< 小春日和~(´▽`...  | 変わり易い天気~ >
洗濯日和~(-^〇^-) 画像1 洗濯日和~(-^〇^-) 画像2 洗濯日和~(-^〇^-) 画像3




       【今日の動画】
       人間は車を利用することが多いが、動物達は皆で協力し合って?
       困っている動物たちを運んでいるようですよ(^^♪

       人間社会と違い、打算のない社会で?ボランティア精神が一杯です~( ´,_ゝ`)イ ヒ


【動画①】  イルカ×犬
       快適な高速船のようです~スイスイ
       「わし、救助に向かって急いでるんや~」


【動画②】  亀×ハイラックス(別名イワダヌキ)
       険しい山岳の岩場を送迎しています。


【動画③】  山岳羊?×猫
       雪に弱いニャンコを病院まで送り届けます(^^ゞ      
      

    

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




     大阪の天気:晴れ (7度~15度)

     火曜日も晴れて、日差しの温もりが洗濯物の水分を飛ばしてくれそうです。
     日差しが暖かくても、冷たい初冬の候、小春日和の言葉はもう使えなくなったようですね。

     明日から、にわか雨の可能性が有るので、洗濯物の外干しは今日がお勧めです(-^〇^-)
     Tシャツなら3時間で乾きそうですよ(^^ゞ





【天気概況】北海道は天気が回復して、午後は各地で晴れ間が広がるでしょう。

    東北と北陸は日差しの届く所がありますが、
      午後は次第に雨や雪が降る見込みです。

      関東から九州、沖縄にかけては、おおむね晴れるでしょう。
      空気の乾燥した状態が続きますので、風邪をひかないように、こまめなうがい、
      手洗いを心がけてください。最高気温は平年並みの所がほとんどでしょう。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 

    
     
《今日の予定》昨日電気店で、面白いものを980円で買いました。
       電池式・鼻毛剃り器ですが、耳の中の毛も剃れて、洗えるのがイイねぇ(^^ゞ

       以前、大型ホームセンターで買った、3枚羽の電池式・髭剃り器も洗えて、
       車に1台置いて愛用しているが、驚きの980円でお値打ち品でしたね(#^.^#)


       ①午後から室内スクールへ出掛けます。

       ②久し振りに、スーパー銭湯へ、家内と出掛ける予定です。
        先に顔剃りと散髪をして貰い、サッパリしてから、岩盤浴、露天風呂で
        ゆっくりするかなぁ(^┰^;)ゞ

     




【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1455kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6771歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/12/03 02:05
こうしてみると動物社会はよいものですね。
もちろん弱肉強食という厳しい面もありますが。
鼻毛を抜くのってものすごく痛いです。
今度わたしも探してみよう。
 ココアパパ 2013/12/03 22:51
1面ですが、助け合っているよねぇ~(^O^)
日本製の鼻毛カッターは安全でイイですよ。



マイペンライ! 2013/12/03 06:30
電池式・鼻毛剃り器ですが、耳の中の毛も剃れて、洗えるのがイイねぇ(^^ゞ
・・・あ、オイラも一本持ってますな。毎日ブイーンって剃ってます
 ココアパパ 2013/12/03 22:54
>毎日ブイーンって剃ってます
(@_@;)毎日って、髭剃り並みに使っているのかなぁ・・(゚∀゚ヘ)アヒャ



mamchan 2013/12/03 10:27
こちらも久しぶりに青空です。
ストーブは今は18℃(微少のときも)設定ですが、少し前に消してみました。

乗っているほうも乗られているほうもおとなしくしていますね(*^-^*)
 ココアパパ 2013/12/03 22:55
>こちらも久しぶりに青空です。
良かったですネ~こっちも気持ち良い天気でしたね(^^♪

乗り心地を聞いてみたいもんですわ(^^ゞ

みたお 2013/12/03 12:21
>電池式・鼻毛剃り器
ワタシは中国製の安いの・・多分980円位だったかも
鼻毛が引っ掛かって泣きそうになったことがあります・・・
パパさんもご用心を!
 ココアパパ 2013/12/03 23:02
日立○クセル製でしたネ(^^ゞ
>鼻毛が引っ掛かって泣きそうになったことがあります・・・
内刃と外刃に分かれて一見安全そうですが?・・


syunfamily 2013/12/03 16:50
どの動画も~凄いですね~
嫌がらずに乗せていますからねぇ~~~(^^。
>岩盤浴、露天風呂でゆっくりするかなぁ(^┰^;)ゞ
サウナは入らないんですか~?

 ココアパパ 2013/12/03 23:06
散髪もして2時間内なので、今回は好きな岩盤浴で汗を掻きましたね~(^^ゞ
一人で来れば、ゆっくり出来るのですが・・(´・_・`)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする