今日も寒いですね~ 夜は♪リサイタル行ってきます。
何のリサイタルですか?? 癒されたことでしょうね。
その時に、「火事です。火事です。。」と避難訓練が始まりました。。 ・・・なんかタイミング悪かったですね~
友達話たら、大笑いでした。。
細胞診が無事に終わってよかったです。 胃カメラの後のご飯が楽しみですね。
結果は。2週間後です。。 それまで、できるだけ、楽しく過ごしたいですね。
昨日の細胞診に続いて今日の胃カメラ検査。 どちらもよい結果でありますように♪ 今日の検査後にうまいモノを食べ過ぎると体重が増えちゃいますよ( ´艸`)ムププ さのっちょさん宅の来年の春のお庭は可愛いお花でいっぱいになりそう。
胃カメラの後は、豪華ランチだったので、明日の体重が怖いですね。(笑)
無事終わって良かったですね。
ほっとしています。。
お疲れ様でした~。 後は、結果待ちですね。 胃カメラは、その日の内に結果が分かると思いますよ。
胃カメラは、ピロリ菌による、萎縮性胃炎でした。。 癌でなくほっとしました。。 心配おかけしました。。
検査か~ ワシやってないなぁ・・・
是非、検査受けてください。。 ご家族のためにも。。
凄~い !! 胃カメラの後に旨いもの、、、?! 大物だわ、さのっちゃん。 (ノ´∀`*)
ご褒美が、豪華版でした。。(笑)
ったく ネ 避難訓練にやるなって! 「責任者出て来い」 だよね。
針を刺した途端なので、どうしようもなかったですね。 でも、本当の火事だったら、どうするんだろう。。