昨夜も帰宅は遅かった、朝から休みなしですので、相当来てますね。 ・・・忙しいんですね。あまり無理されぬように・・・
無理して目いっぱい頑張る いつかは花が咲くこと信じて 今朝かみさんと、 「会社からの評価が下がったが仕方ない」 そんな事話して食事をとりました。
夫婦っていいな~(≧▽≦) そして奥様に感謝出来る打ち水さんも 素敵ですよ♪
これからありがとうって普通に言えるようにしていきたいと思います
よい夫婦ですね。 打ち水さんは、今はきっと、踏ん張り時だと思いますよ。 結果は後からついて来るものですから、ね。
ありがとうございます 新しい年が明けるときっと変わってくれると信じて・・・・ 来年の抱負を決めないと
夫婦はお互いに感謝する気持ちをなくしたらうまくいきませんよね。 人間だから、一番身近な人だから、大切にしたいですね。
その通りとおもいます 最後にいてくれるのはやっぱり配偶者ですからね 昔かみさんにアタッテいたことがありました。今大人げなかったと思う
私は親に、夫婦はお互いが尊敬しあって助け合っていくものだと言われました。打ち水さん、心から仲が良いんですね。大切にしてあげてくださいね。
はい、感謝しあって生きていきます。