と、書いておく((+_+))【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>と、書いておく((+_+))
14年02月10日(月)

と、書いておく((+_+))

< no title  | ジョセフィーヌが今... >
さぼりながら、でもなんとか毎日腹筋つづけて
一月半、効果があったような?ないような?
しないよりましだよねーと続けてみます。

昨夜はすき焼き、
我慢できずにのんぢゃいました。今日は休肝日です、
と、書いておきます((+_+))

【記録グラフ】
腹筋
250回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
みたお 2014/02/10 09:17
>と、書いておきます((+_+))	
ワシも~♪
今日の予定が無くなったし…
 けろけろりん 2014/02/10 11:15
うーーん、私、我慢できるかしら?w
きこたん 2014/02/10 09:55
発表会まで一週間きりました・・が
ダイエットする気・・全くないですー!!(爆)
 けろけろりん 2014/02/10 11:16
きこちゃんはきれいなお腹してるから、
いーーんです。

ムーミンママ腹、なかなか引っ込みません((+_+))
ちびおかん 2014/02/10 11:08
腹筋サボってますー。(笑)

スイッチが壊れたみたいです。(^^;
 けろけろりん 2014/02/10 11:11
ちびさんはやるときはやる方だから、
安心させようと思ってもだめですよw。

あっ、今朝の腹筋、スクワット忘れてました、
ちょっとやっておきます。
世界平和 2014/02/10 12:16
姉さん、頑張ってますね~♪
結果が付いてくると、もっと燃えるんだろうなぁ~?(笑)
春先が楽しみだね♪ ブィ♪(o´▽`o)v
 けろけろりん 2014/02/12 11:18
もっとやせれば春先が楽しみなんですが。
あっ、腹筋せねばー。
杏宏ママ 2014/02/10 22:18
続けているのが素晴らしい♪
僕もいい加減動くかな・・・
 けろけろりん 2014/02/12 11:19
それがさー、ママちゃん、
あっつい脂肪が邪魔してなかなかへっこまない、
息を吸うと多少へっこ見ます、当たり前ーー;。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする