>と、書いておきます((+_+)) ワシも~♪ 今日の予定が無くなったし…
うーーん、私、我慢できるかしら?w
発表会まで一週間きりました・・が ダイエットする気・・全くないですー!!(爆)
きこちゃんはきれいなお腹してるから、 いーーんです。 ムーミンママ腹、なかなか引っ込みません((+_+))
腹筋サボってますー。(笑) スイッチが壊れたみたいです。(^^;
ちびさんはやるときはやる方だから、 安心させようと思ってもだめですよw。 あっ、今朝の腹筋、スクワット忘れてました、 ちょっとやっておきます。
姉さん、頑張ってますね~♪ 結果が付いてくると、もっと燃えるんだろうなぁ~?(笑) 春先が楽しみだね♪ ブィ♪(o´▽`o)v
もっとやせれば春先が楽しみなんですが。 あっ、腹筋せねばー。
続けているのが素晴らしい♪ 僕もいい加減動くかな・・・
それがさー、ママちゃん、 あっつい脂肪が邪魔してなかなかへっこまない、 息を吸うと多少へっこ見ます、当たり前ーー;。