>私、なかなか謝れないから~ 便乗したババァは? 謝る訳ないか(^^;
babaasさん? 昨日はあったけど、今日は会ってませんねぇ~ 会いたくもないです。
そうそう、かわいいジーさんにならなければねぇ〜 エラいぞ オヤジさん(^^) その点、ばぁさんはネ!
謝ること、難しいけど大切ですよね!
私もなかなか謝れない~意地っ張りです^^;
私、謝れません。