たべすぎ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>たべすぎ
14年02月14日(金)

たべすぎ

< あざ  | 冬眠?? >
昨日は、夜ちょっとだけジムへ行き、ズンバだけして・・・
早めに帰ったので、たくさんたべてしまいました~

昨日の、おじーちゃん、昨日はすみませんね~ちゃんとしてたのに、と謝ってきました。
(おじーちゃんの勘違いで、私がコピーを終えていないと、言ってきた。詳しくは昨日のぼやきをどうぞ)
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20140213_5h5.html


親子くらいの年の差だから、そんなこともあるさ。

やっぱり、ずいぶん年下の私に謝るって、大人だ。
私、なかなか謝れないから~

朝:
間食:
お昼:
間食:

コメント
みたお 2014/02/14 09:08
>私、なかなか謝れないから~	
便乗したババァは?
謝る訳ないか(^^;
 com 2014/02/14 10:18
babaasさん?

昨日はあったけど、今日は会ってませんねぇ~
会いたくもないです。
たわし68 2014/02/14 16:37
そうそう、かわいいジーさんにならなければねぇ〜
エラいぞ オヤジさん(^^)
その点、ばぁさんはネ!
 com 2014/02/15 12:57
謝ること、難しいけど大切ですよね!
megulalala 2014/02/14 21:36
私もなかなか謝れない~意地っ張りです^^;
com 2014/02/15 12:57
私、謝れません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする