>土日ほぼ寝てばかり。 寝る子は育つよ~( ´,_ゝ`)イ ヒ 小生も夜更かしするので、午後になるとお昼寝ラッコ状態です~m(_ _)m (^_-)-☆
だいたい6年くらい前の体重と同じです。 増えたり、減ったり・・・ 目標、3ヶ月後、マイナス3キロ。
私は、昨日と同じ体重。。 15日まで、マイナス2㎏は、どこかへ。。。 火曜と、木曜は、ランチの予定。。。
1ヶ月1キロは続けたいです。
私もこの10年は増えたり減ったり・・・ たまにはゆっくり寝る事も大事ですけどね~♪ でも夏までに私も3キロくらいは減らしたいな・・・
あと、7キロ~
お会いしたときは、どっちだったのかな^^。
今と同じぐらいで・・・ 何としても、これくらいにはしたい体重の7キロオーバー(泣)