精神科のお医者さんって、どんな治療?をするのかしら? 相談にのってくれるのかな? 医師によっていろいろ違うものなのですね。
こんなはずじゃないさん 話を聞いてアドバイスをして下さり、薬を処方します。 普通のお医者さんと変わりはありませんよ。 医師との相性がありますから、相性の悪い医師の場合は最悪です。
精神科の先生とよい別れが出来てよかったですね、良くなってきたようでよかった。 新しい先生と慣れるまではなかなか大変でしょうけれど うまくやっていけると思います。 良い関係が築けますよ。
ガーベランコさん ありがとうございます。 今の先生は長い付き合いで、よい関係が築けていました。 新しい先生に馴染めるとよいなと思います。
今度も,名医と当たると良いですね。
ゆうちゃん062さん ありがとうございます。 よい医師だといいです^^。
そうか、そういう別れもあるんだ 私が昨年お世話になった市立病院の整形外科は縮小で、担当医はどこかに行くそうです。 その担当医は、かみさんが勤めている開業医の次男でした。
打ち水さん 春は別れの季節でもあります。 慣れ親しんだ医師との別れは寂しくもあり不安でもあります。
別れの無い出会いはありませんもね。 お医者さんでも患者さんの目線で話してくれる人もあれば、えらそうに見下すタイプもいれば色々ですが、良いお医者さんと出会えたようで、良かったですね。
尿蛋白さん 人は必ず別れを経験します。 でも、また、新たな出会いもあります。 わたしの病気を快方に向かわせてくれた医師です。 転勤だから仕方ないですね。
この月は、別れはつきものですね。。 私も、呼吸器科の先生が、今月で退職されます。。 寂しいですね。。
さのっちょさん 転勤されるのでしょうか。 春は別れと出会いの季節です。 また新しい先生と出会えることを祈ります。
この4月から息子が昇進するようです(^-^)/~~ 別れもあれば、お祝い事もまた嬉しい~(^o^)
パパさん おめでとうございます。 よかったですね。 また新たな立場でお仕事に精進されますよう・・
相性の良いお医者さんとの別れは辛いかも… 今度の先生も良い先生だといいね^^
みたおさん うん 今度の先生はどうだろう・・・って思うと心配でなりません。 わたしの病気は医師とのコミュニケーションが大切なんで・・
今までの主治医先生は、asakomamさんにとっては昨日が最後の診療だったんですね。 よくしてくれた先生なだけに、新しい先生はどんな人なのか?ってとても心配になると思います。 今度の先生はこれまで以上にいい先生で、asakomamさんの病気もよくなるとよいですよねo(^▽^)o
mamchanさん 最初は苦手だったんです。 でも厳しくてもブレない先生だったので信用できました。 木曜日が最後の診察でした。 わたしの性格からすると新しい先生に慣れるまでに時間がかかりそうです。
いい先生だったのですね。 先生が変わるというのは不安があると思いますが、早くなじめるといいですね。
ボンドさん 厳しいけれど、ブレない先生でした。 新しい先生とも早く馴染めるとよいなと思います。
3月はお別れのシーズンですからねー 4月からはまた新しい出会いがありますねー 新しい先生とうまくいくといいですね。 私も4月から新しい役員メンバーが入ってくるので またみんなとうまくやれたらいいなーと思います。 最後の1年になりますからねー
PONPYさん 役員さんも今年が最後だと思うとやりがいもあるでしょうね。 忙しくて大変でしょうが、お子さんのためにも頑張ってください。 新しい年度を前に、わたしの周りでもいろいろ動きがあります。 頑張らなくちゃ。。