春の嵐です。 お布団の中で風の音を聞いています。 ついこの間まで寒かったのにいつの間にか暖かくなりました。
温かいですが、シッカリ降っています(´・_・`) 桜満開したばかりなので、1週間は大丈夫かも~(´▽`)
こちらはもう降っているようですが、今日の9時以降にはまたまた☃(みぞれ)マークが出ています。 ココアパパさん、今朝は脚のほうは大丈夫ですか? 私は肉離れをしたことがない(というよりスポーツが苦手なので経験なし)ですが、かなり痛いんでしょうね。 ふくらはぎを保護する器具で早くよくなりますように(*^-^*)
昨日は大変でしたが、今日はココアに散歩しに連れて貰った?けど、 引っ張られて、無理すると(→o←)ゞ…痛かったなぁ…
肉離れって、足が攣った時の痛みとは違うんでしょうか? 私↑同じ様に文科系で来たもんで症状が分かりません… ワシ、運動しても肉離れの前に足がもつれて転んでしまいますがな(笑)
相当痛いと聞いてましたが、補助具がないと歩けない程、キリキリ痛みます(>_<) 友人は2ヶ月位係るよと?脅かされてます( ´Д`)=3 フゥ 当分、生活リズムが一変するかも(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
>錦織圭が大好きとは言え、怪我まで一緒に付き合うなんて、(;´д`)トホホ… パパさんも錦織選手も早く治ります様に~ お大事に。
若い頃、指を骨折して以来の怪我です。 彼は直ぐに復帰するでしょうが、小生は何時頃?メドが立つのかなぁ(@_@。
夜中 寝ている最中にフクラハギが攣ることが以前よくありましたが あの痛みもかなり苦痛ですが 肉離れってもっと痛いんでしょうね。 最近は 太ももの内側もよく攣ります。 一度 両ももが攣った時は 寝ても立ってもいられず 10分ほど 痛くてたまらず 大声でもがき苦しんでたら 嫁も娘も大笑い 分かってもらえないこの痛み 歳取るといろんな箇所が攣るんですかねえ。 でもココアパパさんはテニスが出来るほど 肉体的にはお若いので羨ましいです。 早く治って またテニス出来るといいですね。
そう言えば、夜中、珠に攣ることがあったかなぁ~と言う程度でしたが、 今回の場合、コート内で一瞬でしたね(´・_・`) 当面は、毎週通っている鍼灸整骨院にお任せしています(#^.^#)
どうか、どうか、お大事になさってください。 あの痛みはキツイです。 悪夢のテニス合宿の記憶がよみがえります。 暑い夏の日の、始まってわずか30分で私の合宿(会社のテニス部)は終わりました。 チーン。 瞬間の音を思い出すだけで、寒いです。
気付かなかったけど、瞬間に音がしたんですね(@_@;) プチっと切れたような感覚かな? 仰る通り相当な痛みで、暫くは立てなかったネ(>_<) 今日も何処に行くにも、家内が運転してくれています( ´Д`)=3 フゥ