・・・ってことは、こちらは明日雨かな。 風が強いっす。 最近、こんな日ばかりだよ。 週始め、気持ちがキリリとしますね~。 目標変更、、、凄い^^。
10年以上前の体重です。 そして、高校生の頃のMAXとおなじくらい。
>基準値マイナス3Kg→マイナス5Kgに変更してみました。 お~前向き~(・・;
えへへ、できるかな。
こちらは夜中?明け方?に降り始めました。 あまりに暑い夜だったので窓開けて寝てたら、ちょっと降り込んできた~ 着実に減らしてきてますね♪
今回はなぜか、めげません。。
午前中は、雨風、大変でした。。 川の水も、増えていました。 comさんに刺激され、また、気合??入れて、あと2㎏、減らすことにしました。
お、やりますね~、さのっちょさん、ファイト(^▽^)