そういえば娘の洋服の中に何枚かボーダーのものがあります。 今、流行ってるんですね。 わたしはたまに娘の洋服をこっそり拝借してます^^。 このあいだ借りたカーディガンが赤と紺のシマシマでした。
>このあいだ借りたカーディガンが赤と紺のシマシマでした。 お洒落~(^^。
ボーダーは1着だけですね。私は無地が好きなので、あまり柄物は着ませんよ。洋服のカタログとかみていると結構ありますけどね。
でも~クーちゃんは、身長が高いから似合うかもよ~。 テイラー・スウィフトは180㎝らしいよ~(^^。
微妙に形を変えてファッションって 巡り巡るんだね~… そのうちロン毛&ロンドンブーツも流行るのかなぁ? ガロ(学生街の喫茶店)みたいな感じ…
>そのうちロン毛&ロンドンブーツも流行るのかなぁ? 可能性ありますよ~。 でも、髪も体型もガロとはほど遠くなってますよ~(^^;
ボーダーは私も嫁さんも持っていないです。 昔、若いころはボーダーのポロシャツを買って着ていた事があります。 肥えて見えるのなら着てみる価値ありかも♪
>肥えて見えるのなら着てみる価値ありかも♪ 委員長は、イイかもしれませんねぇ~(^^。 私が着ると、相撲取りか~プロレスラーですよ~(笑)
ボーダーの靴下履きます。
次女も履いていますよ~(^^。
太って見えるから着ませんね~ 昔、女の子から着ちゃダメ!って言われました(>_<)
うん。 同じく~着ないよね~(^^。 細く見えるために、黒やグレーのストライプが多いなぁ~(笑)
ボーダーの服、6、7着くらい持ってますよ~(≧▼≦)ノ キャミソールにタンクトップにサマーセーターに普通のセーターにチュニックTに…(^-^) 明日は着ない予定ですが、明後日は着てみようかな(*´∀`*) マリンテイスト、毎年流行りますよね~(≧▼≦)
>マリンテイスト、毎年流行りますよね~(≧▼≦) この頃、街でよく見かけるよねぇ~(^^。
ボーダーって わからずネットで検索してました~ スノーボーダーしか浮かばなかったです~ 嫁さんが今 ボーダー着てますわ。(笑) 私は着たことないかも? ロンドンブーツは昔履いてましたよ~
>嫁さんが今 ボーダー着てますわ。(笑) あっははは~確かに~私達は殆ど無縁ですからね~(^^;
ボーダーって どの辺が ボーダーライン なんちゃって(*^_^*)
>どの辺がボーダーライン あっははは~座布団1枚ですね~(^^。
昔の囚人服のようで一着もないけど、肥えた人には敬遠されそうです(´・_・`) ボーダーが着こなせれば、ひときわ目立つでしょうかね(∀`*ゞ)エヘヘ
>昔の囚人服のようで一着もないけど 確かに~私達以上の人達からすると囚人服のようですねぇ~(笑)