心配です。 痛いのに頑張ってお散歩されたんですね。 女の人は話題に尽きませんよ、どんなことでも話のタネにしていまいます。
ご年配の方が元気で歩いている光景は励まされます 身近の人身事故 家族に運転注意とメールいたしました asakomamさん 運転注意特に右折左折だよ。
やばいんじゃないの? 91歳って。 頭打ってはやばいです。
脳からの出血が止まらない昨夜が山だと友人からメール 友人に電話して状況がよくわかる 昨夜遅くまで病院にいたそうだ 今から向かって少しでも私が話し相手になってあげよう
事故大変ですね。 他人事ではありません。 ペーパードライバーの自分も気をつけなくてはと思います。
ペーパーですか 今は、プラスチック状のカード免許証じゃありませんか? 運転しない理由が何かおありですか?