お子さんたちとの食事会が楽しみですね^^。 父の日と誕生日を一緒にお祝いするんですね。 でも、パパさんって若く見えます(カラダカラで)。。
≧(´▽`)≦アハハハ・・ありがとうございます。 先程まで子供達と、ワイワイガヤガヤと楽しみましたね(^^ゞ 幸せのひと時でした~( ´Д`)=3 フゥ
今日も雷雨で~大雨注意報が出ました~(--;
お願い、早くイイ天気になあれ!~ですね(・・;)