田舎のお盆は良いだろうね~♪ ワシにはもう味わえませんわ… ゆっくりして疲れを取ってくださいな^^
自宅が団地なので、そんなに田舎のお盆という感じではありませんなぁ。 わちきもまだ、お客さんっぽ。(*^◯^*) ゆっくりしてま〜す。V(^_^)V