こんばんは その割には今日の体重、そんなに増えてないですね。 次の5点は糖質は多いと思います。 出来れば控えたいもの。 ビール1.5本 澪スパークリング1杯 ピザ4切れ 生春巻き3個 大人のポッキー マメ オクラ チーズ キャベツ の4点は糖質は少ないです。 出来れば、糖質取った後は すぐに横になるのが一番良くないみたいですね。 血糖値を上昇しやすくしますから 出来ればからだを動かしている方が良いみたいですよ。(^-^)
ビールは糖質ゼロを1本です♪ヽ(´▽`)/ ピザと大人のポッキーは自覚がありましたー 生春巻き、中身がヘルシーだから大丈夫かと思ってました( ´△`) 澪は甘口で…たぶんもう飲まないです( ´△`) 体脂肪がー…来てる気がします。 いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
いい友だちがいてよかったね。 楽しいと会話も弾むしお酒もご馳走も進みますね。 わたしの方はもう朝晩はエアコンなしでも過ごせます^^。
楽しいのは○ですが、調子に乗って食べ過ぎるのが×です(笑) エアコン、寝る前も起きてからも特に必要だと思わなかったんですけどねー… 日頃、タンクトップと短パンでひんやり床にバスタオルでまだ寝てるので、布団とバスタオルと普段着が暑かったのかもしれません(笑)