洗い直しは大変ですね うちは落ちてもせいぜい道路に飛んで行くくらいだから( ´ ▽ ` )ノ
周りが畑と田んぼですから、飛ばされちゃうと悲惨です~(ノД`)・゜・。
こちらの風は穏やかです(^ ^)
風が強いので、厚物も乾くと思ったんですが・・・アダになりました~(ノД`)・゜・。
それは、それは。 こちらは、爽やかな秋を感じています。
窓越しならポカポカで気持ち良いのですが、外は寒いくらいです~(´・ω・`)
強風ですか~気をつけて下さいね~(^^; こちらは、雷雨と竜巻がよく起こります~(--;
昔は風よけと境界線の代わりに秋田杉を、家の周りに植えたんですが、 木が高くなりすぎて、風よけにならなくなりました~(◎_◎;)
あれ~~~それは大変でしたね。 洗い直しは気が乗らないと思いますががんばってください。
結局、今日のお洗濯物は、生乾きでした~(ノД`)・゜・。
>畑に飛ばされて泥だらけ・・・ わっちゃ~(>_<; ご苦労様です…
洗濯機、5回は廻しました~(´・ω・`)
駄菓子菓子! 久しぶりにこの言葉 拝見しました。 最初はずいぶんお菓子が好きなおかあさんなんだなあとちょっと不思議に思っていましたが! 洗濯物が乾燥する前に落ちてしまってはきっと洗う前よりも汚れてしまって大変っだった事でしょうね。 人生もきっと同じなんだと思います。 思い通りに行かなかったり予想外の事が起きたり、でもそんな色々な出来事でも最後には笑い話で済ませる事が出来ればきっと上出来な人生なのだと思う。 雨にもまけず 風にも負けず
はい、雨にも負けず、風にには、・・・負けました。。。(・_・;)
お疲れ様でした~(;^_^A 明日はしっかり乾くといいですね(;^_^A
はい、('ω')ノ疲れました~ 気持ち的に、もう嫌!!て・・・