昨日はよいお天気に恵まれて、和気あいあいとした雰囲気が写真から伝わってきます。 おくさまは1位ですか、すごいです! 鯖寿司はわたし大好きです。 スーパーの駅弁特集なんかがあるとますのすしと合わせてよく買います。。
十割蕎麦と鯖寿司を求めて車で、まもなく出掛けます(^^ゞ 初めてのお店ですが・・どんなんかなぁ~
優勝おめでとうございます!奥様すごいですね!
ホントo(゚Д゚) 男性強者達を押さえて1位になるなんて、 今でも信じられませんね\(◎o◎)/! ダブルスの組み合わせが良かったようです(^^ゞ
お天気にもめぐまれ、いいテニス大会になってよかったですね♪お疲れ様でした^^ 鯖寿司いいですね~。楽しんでいらしてください^^
部屋に戻りました(^^ゞ 予想通り、昼食に旨い鯖寿司+十割蕎麦を戴きましたね~(^┰^;)ゞ
テニス大会も、アフターテニスも~最高の盛り上がりで良かったですね。 >福井まで足を伸ばして楽しみな鯖寿司を食べに行こうと計画ちう~(^^ゞ。 美味しい鯖寿司~堪能してきてくださいね~(^^。
本場福井は止めて、部屋から片道15キロ程の朽木鯖街道沿いの名店を探しました(^^ゞ 平日昼間ですが京都方面からも、車で食べに来ていましたね(*´σー`)エヘヘ 予想通りの美味しさでしたよ(^┰^;)ゞ
お疲れ様でした~^^ 楽しまれて良かったですね~♪
イイ天気は昨日迄でしたが、終日楽しめましたね(^^ゞ 今回の琵琶湖宿泊では、100%思い通りのスケジュールで進みました(^┰^;)ゞ
何か、すごく幸せな集いのようですね。 うらやましいです。
11~12年前から続いているテニス仲間の集いです。 年に6回ほど、参加者は大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県から 琵琶湖湖西の個人所有の専用コート(2面)に集まります。