ああ、日本は三連休なんですね! ウォーキングは凄いですね!ワタシも昼休みに歩いていますが、とてもとても… 帰国してから日課をさぼってるので、今日から再開しなければ!
呑み続けなので、ウォークぐらいは頑張らないと・・・ また台風です。