投票用紙が来ませんがもう投票始まっているのですか?
いえいえ、大丈夫。 14日ですからね。 お子さんが出来ると、政治への関心もより深まりますよね。
お腹痛いの? これまたツライなぁ。 下っ腹の痛みはズシンと重い痛みで、疲れるよね。 何かとお忙しそうですが、どうぞ無理しないで。 無理…が得意のmomoちゃんだから。
何か、生理に近い感覚なんだけど。 婦人科といっても、産婦人科がメインでここで出産しました。 カルテがあるので行ったようなもんで、先生はよそから来ている方が多く今回は若い女医さんでした。 車で少し行ったところにウイメンズクリニックがオープンしたので、市のクーポンの乳がん検査を予約してみました。 行った感じで他のことも相談出来るかちょっと探ってこようかと思ってます^^。