今年初めての向日葵咲いたよー!【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>今年初めての向日葵咲いたよー!
15年01月25日(日)

今年初めての向日葵咲いたよー!

< 有難いけどやめて~...  | ちょっと前にネット... >
今年初めての向日葵咲いたよー! 画像1
寒の内なのに知らない内に蕾を持ってたらしい。
今朝見たら一輪だけ咲いていた我が家の向日葵。
太陽に向かって一生懸命真っ直ぐ咲いている向日葵はどこか凛としてるように見えた。

そういえば最近は花を愛でる余裕もなく、色褪せた生活をしていた気がする。
本来なら真夏に咲くはずの向日葵が真逆の季節に咲いているのを見てると力強い生命力に驚き、なんとなく活力を貰える気がする。
自分もしゃんとしなきゃなぁ…頑張ろっと!



コメント
xAKIx 2015/01/25 15:56
来ない間に、事故のことでも同窓会のことでもいろいろあったんですねー。
その後あん摩で少しは良くなりましたか?上向いてるといいな。
ダイエットは・・・お互い頑張りましょう^^;
私も最近5kgくらい増量中なので・・・><;(笑)
ひまわり、この時期は寒かろうと思いますが・・・元気な子もいたもんですね^^
私もなんだか元気もらえる気がします。
 深夜 2015/01/28 11:09
祖父に揉んでもらうと電流を流されてるかのような激痛が走りますが(苦笑)確実に良くなってると実感してますw
私の場合お腹いっぱいなのに口寂しくてつい食べてしまうので最近ではスルメなどの珍味で気を紛らわせてます(^^;)
ひまわりは昨夜見た時もまだ元気に咲き誇ってて、ホント元気いっぱいだなぁ…とw
ついでに朝顔も2つほど蕾持ってて「マジかΣ(◎o◎;)」ってなりました~(笑)
鳥越雛 2015/01/27 15:13
画像のヒマワリに、私も少し元気をもらいました。
できることを少しでもいいからやろうっと!
 深夜 2015/01/28 11:12
それはよかったです~(>ω<*)
たった一輪の花でも誰かを元気づけられるって凄いですよね。
一緒に前進していきましょうね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする