|
|
15年02月02日(月)
整体であやしげなクリームを |
|
< パチンコ王岡田美術...
| no title >
|
【朝ごはん】(7:45)会社 BURDIGALA EXPRESSのパン 【昼ごはん】(12:15)お弁当 ごはんに牛煮込み、パプリカマリネ、里芋煮っころ、チートン 【間食】(16:00) 茶まんじゅう 【晩ごはん】(21:45)自宅 ごはん、味噌汁、ぶり大根 【今日の感想】 一日中、胸が非常に痛い状態が続いたので、仕事帰りに整体へ。
肩を重点的にほぐしてもらい、医療品ではない名の知れない化粧品会社の出している怪しげなクリーム(ネットで検索してもまったく出てこない)を塗ってもらう。 前回は腰に塗ってもらったのだが、今回は胸。 その怪しげなクリーム、結構お高いのですが、試供品っぽい少ない量のものを売っているというので、まんまと買ってしまいました。
成分を見ると、身体に良いとされるものを何でもかんでも詰め込んだ感じ。 コラーゲン、アルギニン、カテキン、ホホバオイル、ヒアルロン酸、グルコサミンなどなど。 肌に塗るだけで身体の中に入るのか?効果はあるのか? 「?」の嵐ですが、約1週間分あるというので試してみます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|